お知らせ

HOME > 新着 > 令和2年度オープンキャンパスについて

令和2年度オープンキャンパスについて

令和2年度のオープンキャンパスは、7月、8月、10月の3回シリーズで実施いたします。

開催するオープンキャンパスについては、来場者の皆様が安心してご来場いただけるよう感染予防に十分配慮し実施いたします。しかしながら、参加者の皆様の安全に配慮、また感染予防対策に万全を期する中で、内容の変更、オープンキャンパスの中止等の場合もございます。この場合は、こちらのホームページでアナウンスさせていただきます。

【本学院における感染症対策について】

・校舎入口、各フロアにはアルコール消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします。

・校舎(会場)までの移動時を含め、感染防止のためマスク着用を必須とさせていただきます。(マスクについては各自ご用意をお願いします)なお、学生、職員もマスクを着用し定期的に室内換気を行います。

・受付で、体調確認をさせていただきます。発熱等の症状のある方はご来場をお断りすることがございます。御了承ください。

オープンキャンパスの日程等についてはこちらをご覧ください。

なお、今年度の学習発表会は感染予防のため開催を中止する予定になっております。ご了承ください。

トップへ戻る